Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエムァ

bitch692008-10-01


タナカマキコの唄 1ねん1くみ よしもとばねいな

アタタラ山にハトが啼き(ぽろっぽ)
黄昏の空にノロイが満ちる
ヨコハマタイヤばりの笑顔で
生キャラメルを売りさばくタナカヨシタケ
生サバの背中の模様にも似たキモイ空の下
おまえのけつがブルースをかなでる
お気づきだろうかきさまの不吉な運命は
窓に跳びつくイボガエルの(ぴょんこ)
陰鬱な二重奏に象徴されてゐたことを
将軍様の小振りな大浦洞(てぽどん)が
よだれを垂らして哭いてゐる
嗚呼、哭いてゐる
それはさておきメロンパン1号発射

[台詞](棒読み)
夢中でがんばる君のへそげにエールを
意味はないけど受け取っておくれ
"大山鳴動ネズミ一匹"
Start your life, Start your life, Start your life
[台詞おわり]

ワガハイの名はラムセス二世
ワガハイの唯一の失敗は
人よりも●んこをいじる時間が長すぎたことだ