Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

サルマシスの泉

高く暗く繁った松の森に 島のようにそびえるアイダ山
洞穴の奥で人知れず 妖精たちが子供を育てていた
神の息子ヘルマフロダイタス 神々の愛を恐れていた
夜明けが空に忍び寄るなか 一匹の鹿を見つけた狩人は
仕留めようと追ううちに 見知らぬ土地に迷い込んだ
「どこにいらっしゃるのですか父上 息子に知恵を授けてください」
(進退きわまり 道に迷った少年は太陽に従った)
力も尽き始めた頃 彼はきらきらと輝く湖を見た
暗緑色の深みに映った影が 不思議な静寂を破った
水が乱され 生命が眠りから目覚めた
(水が乱され 水の精の女王サルマシスが目覚めた)

渇きを癒そうとする彼の前に 泉が湧き出た
冷たい霧を通して彼の熱い吐息が伝わったとき
澄んだ声は叫んだ
「神の子よ、わが泉から飲むがよい」
水は不思議な甘さを湛えていた
彼を呼ぶ声が背後から再び聴こえる
振り返ると 霧で裸身を包んだ女がいた
彼が見つめると 彼女の瞳は湖の暗さに満たされた
「われらはひとつになろう 互いにひとつのものとなろう」
(女は二人が一体となることを欲した しかし彼はそれを望まなかった)

「立ち去れ冷血の女よ 汝の渇きはわたくしのものではない」
「何ものもわれらを引き離せはしない 聞き届けたまえ おお神々よ」

この世のものならぬ静けさが空から注いだ
そして彼らの肉と骨は奇妙に融け合い
永遠にひとつに結ばれた

その生きものは湖の中へ這い進んだ
消え入る声が聞こえた
「乞い願わくば この泉に触れる者すべてが わが運命を共にせんことを」
「われらは不可分 一心同体」
(彼らはいま一つになった 半神と妖精は一体となった)

彼らはすべてを分かち合った
愛する者の思いはついに遂げられたのだ
湖の底で永遠に
Genesis - The Fountain of Salmacis)