Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

東プレ Realforce108UBK 静電容量無接点変荷重108USBキーボード(黒)

東プレ REALFORCE 108UBK/変荷重キーボード/静電容量無接点/108キー/USB SJ08B0

東プレ REALFORCE 108UBK/変荷重キーボード/静電容量無接点/108キー/USB SJ08B0

買った。細菌どうもパソコンのミスタイプが多いなあと思っていたのだが、どうやら職場で使用しているL●gitecの安物キーボードが原因らしいことに気づいた。あまりにもキーのひっかかりが多いうえ、打鍵音がガチャガチャうるさく、スムーズな入力が妨げられていたのである。要するにキーボードがわたくしの思考と高速タイピングについてこれない代物だったというわけだ。そこで、とにかく値段と評価の高いやつを注文した。amazonで18,000円ぐらいで注文したら在庫がないと言われ、仕方がないので23,000円だした。

(かんそう)
・打鍵感は評判どおりまあまあだが、思ったより打鍵音が大きい。ノートパソコンのキーボードの方が静か。
・キーボード全体の重量が超重い。まじで凶器になるレベル。

(総評)
下痢のようにあふれでるわたくしのうんこポエムを入力するにはまずまずのアイテムといえうよう。★1/2