Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日の廃壇

お題:教科書に落書きした少女の短い詩(うた)は少年がカバンに詰めた夢と同じ

落選:たくしたい わしのきんたま よんさまに
【寸評】よんさまもお困りになるでしょうね。
落選:ありがとう 顔で笑って 心でキレる
【寸評】詳細不明ですが、なんとなくきもちはわかります。
落選:さしせまる 福田のちんぽ 3センチ
【寸評】差し迫る福田のちんぽとの距離があと3センチなのか、福田のちんぽの長さが3センチなのか、気になります。
落選:むらさきの くちびるきもし 冬の海
【寸評】いい年こいて寒中水泳。ご老体に障りますよ(笑)。
落選:君の手が 守るこの街 この野郎
【寸評】みんながお互いを思いやりながら笑顔で殺しあう。そんな世界になったらステキですね。
落選:音姫が 語るただいま 排泄中
【寸評】あれの名称はブリバ姫に変えるべき。もしくはオバン下痢音でもいい。
落選:招待状 アホと乞食と 淫売と
【寸評】なにげに英語のダジャレ(invite)になっている。これでおぼえた中学生があとで赤っ恥をかきますように。
落選:とほせんぼ ゑなりかずきの 異常な目
【寸評】渡る世間は鬼ばかり
落選:平野レミ ああ平野レミ 平野レミ
【寸評】松島の絶景を見たが特に感想が浮かばなかったという松尾芭蕉(だっけ?)の名句のパロディですが、平野レミについてもどうでもよかったようです。
落選:夏草や つわものどもが 糞の跡
【寸評】戦場での集団野糞の光景を描いたほほえましい作品です。今回はパクリが多いな。
落選:しんでくれ とくにりゆうは ないけれど
【寸評】文句なしに落選ですが、きもちはよくわかります。
落選:モナリザに 目線入れたら 少女A
【寸評】昭和の小学生。
落選:フラジール そんな発音 ねえよばか(笑)
【寸評】フランス語だそうです。残念(笑)
落選:ラッシュアワー おれの代わりに どけやデブ
【寸評】なぜ太っているあいつの代わりにわたくしが座席を譲らなければならないのか、という理不尽な心境を詠んだ句。

(総評)
不定期でお送りしています廃壇第245回ですが、今回はめんどくさいので順位はつけていません。ていうか全員落選です(笑)。あいかわらず高齢者によるシモネタが多いのが印象的でした。