Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

自殺は苦痛じゃない


朝霧の向こうに 物事のあるべき姿を見た
僕を待ち受ける痛み 今ならはっきり分かる
自殺は苦痛じゃない 多くの変化をもたらしてくれる
望みさえすれば やることもやめることもできる
人生のゲームは難しい どうしたって僕は負ける
いつかは負けて伏せるカード だから言えるのはこれだけ
自殺は苦痛じゃない 多くの変化をもたらしてくれる
望みさえすれば やることもやめることもできる
時の剣が肌を突き刺す 始めは痛みもないだろう
だが傷が深まるにつれ それは歯を剥き苦痛はいや増す
自殺は苦痛じゃない 多くの変化をもたらしてくれる
望みさえすれば やることもやめることもできる
勇敢な男がかつて乞うた 大事な質問だから答えてくれと
生きるべきか死ぬべきか?」 僕は答えた「なぜ僕に訊く?」
自殺は苦痛じゃない 多くの変化をもたらしてくれる
望みさえすれば やることもやめることもできる
そしてもしお望みなら 君だってできるんだ(Mike Altman & Johnny Mandell "Suicide is Painless")

・・・とっても前向きなネガティブソング