Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

人生に戻る

わたくしが悩み打ちひしがれたときおまえはどこにいたのだ
日々はわたくしの眺める窓からすり抜けたというのに
わたくしが傷つき寄る辺なきときおまえはどこにいたのだ
おまえの言うことなすことはわたくしをしばりつけたから
おまえが他人の言葉にすがりつき
聞いたことを信じこんでいる間にも
わたくしは輝く太陽をまっすぐ見ていた

思考に時間を費やす間にも
生命や変化の種がまかれている
外は暗く静かに雨が降っている
《過去》というやっかいで抗いがたいものに思考をめぐらす間にも
おおぜいの沈黙のなかわたくしは飛び立った
その時が来たのだ
過去を清算し人生に戻るときに

みなの沈黙のなかわたくしは飛び立った
秒読みが始まったのだ
まっすぐに飛んだ、輝く太陽に向かって

"Coming Back To Life" by Pink Floyd
・・・とりあえず訳したが意味がよくわからない。