Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

盲目の男が泣く時


お前が部屋を出てドアを閉めるなら
俺はもう誰にも期待はしない
俺の嘆きを聞け 俺は床に転がっている
酔っているのか死んでいるのか それすらも判らない
俺は盲目 盲目の男 俺の世界は灰色
盲目の男が泣く時 主よこれほど悲しい話はない(Deep Purple "When A Blind Man Cries")
……演歌系バラードその2。一体なにがあったのでしょうか。