Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

Frankie and Hazel

bitch692005-02-05


「Frankie and Hazel」(2000 USA Directed by JoBeth Williams)Region1 Closed-Captioned
おおお、白鳥の湖+がんばれベアーズ。厳格なオババとの確執やらチームメイトとの友情やらがさわやかに描かれていていいですね。ありがちなエロも色恋沙汰もないし、このシンプルなハッピーエンドこそ万人が望んでいるものです。あまりに爽やかなのでたまにバカバカしくなったりもしますが、ミーシャたんなら何をやっても許せますね。というかミーシャ・バートンのチュチュ姿にクラッときました。もちろんそれが目的で買ったわけですが、野球のユニフォーム姿も大変キュートでマニアせんず、もとい垂涎ものですね!それにしてもこういう爽やかな映画をたまに観ると、まるで生まれ変わったような清々しい気分になれます。私は初詣で「今年こそ真人間になれますように」と賽銭箱にオモチャのお金を入れましたので、早くもご利益があったようです。そこのあなた、変なエログロものばかり観てると脳が腐ってしまいますよ。さあ、そんなところにこもってないで、窓を開けてくさい空気を追い出しましょうね。勇気をだして、いざ往来へ。そして服とパンツを脱ぎ捨てたら、道行く人に元気よく「コラア!!」とご挨拶しましょう。★1/2