Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

犯人は3丁目の杉山さんです。

わからんことがよくある。映画の夢オチがダメという理由がわからない。そいつらはオチにこだわりすぎているんじゃないか。オチですべてが決定するかのような言い草だが、そもそも俺はオチという言葉が大嫌いだ。落語じゃあるまいし、映画に対して失礼じゃないですかね。あとネタバレがダメという理由もわからない。説明できるような映画ならもともとたいしたことないのだ。というか結局その映画は君にとって大事な映画ではなかったのだよ。映画は必要なときにむこうからやってくる。消費対象としてみているからそんな浅薄な文句がでるのだろう。この間もしつこくそんなくだらないことをわめきたてる映画ウォタがいたので、私は激怒してこんこんと説教してやりました。ヲタはすみませんでしたと床に頭をこすりつけて謝ったのですがその頭ははげていたのでなんだかバカバカしくなってそこで目がさめた。夢だった。



ξξξM・ナイト・シャマラン監督 次回作を語るξξξ
「今度はね、ぜんぶ夢でしたっていう映画にしようと思うんだ。あっ」