Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

夢やぶれて


昨日のことを思い出す
僕は混みあった道をゆっくり流されていた
霧のむこうにネオンの闇がちらつき
押し寄せる顔の海は熱気を帯びている
変わり続ける名もなき群れから
甘美な震えが漂いだして
大気に満ちているようだった
僕は驚いて立ち止まり凝視した
髪に花を飾った男たちを

甘い混乱がぼくの頭を満たしたとき
ぼくは眼覚めてすべてが夢だと知った
こんな感じの異常な夢は
僕に幸福にし恍惚とさせる
そして僕はいま夢やぶれた

彼らは穏やかに諭すような言葉で語った
優美な愛という生活信条について
そして聞いたこともない音に腕を差し伸べ(?)
雲の群がる実に奇妙な上空の光景を見せた
それは僕の傷ついた心にやさしく触れ
彷徨い続ける僕の悩ましい頭を癒した
ときどき僕は思う
あんな純粋さと穏やかな心境は
もう二度と見つからないんじゃないかと(The Zombies "Hung Up On A Dream")
・・・例によって訳は適当。