Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

大ブタクサの復活


回って走ってください
何も彼らを止めることができません
あらゆる川と運河のあたりで
彼らの力は成長しています
彼らを根絶してください
我々は彼らを滅ぼさなければなりません
彼らは濃い暗い警告臭とともに各々の都市に浸透します
彼らは無敵です
彼らは全ての除草性打撃に免疫があります

むかしむかしロシアの丘で
ビクトリア朝時代の探検家は沼地のそばにブタクサの王様を見つけました
彼はそれを捕まえて家に持って帰りました
植物性の生命体はかすかに動きます。そして、復讐を求めます
王の獣は忘れませんでした
探検家はロンドンに帰って来ました
そしてキュー王国植物園にブタクサをプレゼントしました

時間を浪費しないでください
彼らは接近しています
さあ急いでください、我々は身を守り若干の避難所を見つけなければなりません
夜間襲ってください
彼らは無防備です
彼らは彼らの毒に感光するために太陽を必要とします
やはり彼らは無敵です
彼らは全ての除草性打撃に免疫があります

お洒落な地方紳士は若干耕作された荒れた庭を持っていました
無邪気な彼らは土地中至る所に巨大ブタクサを植えました
植物性の生命体はかすかに動きます。そして、復讐を求めます
王の獣は忘れませんでした
すぐに彼らは逃げました。そして彼らの種を広げました
猛攻撃に備え、人類を脅します

強大なブタクサは復讐します
人体はやがて我らの怒りを知るでしょう
あなたのブタクサヘアーで彼らを殺してください
HERACLEUM MANTEGAZZIANI
大ブタクサは生きています(Genesis"The Return of the Giant Hogweed")