Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

オルセン姉妹のローマでお仕事

bitch692005-09-16


「俺たち何やってんの?バードウォッチング?」
「発信中よ。・・・私も"喜び発信中"かな(笑)

オルセン姉妹のローマでお仕事/メアリー=ケイトアンドアシュレー ラブ in ローマ(WHEN IN ROME)」(2002 米 スティーヴ・パーセル監督)
フルヲタとしてこいつらの映画だけは死んでも観るまいと心に決めていたのだが、結局借りてしまった(他に借りるものがなかったから)。で、「ふたりはお年ごろ」をもっと駄目にした感じのアホコメ。安い・ゆるい・つまらんの三拍子そろっております。というか、なんだこのムダな研修システムは。よくこの会社つぶれないな(笑)。ξ