Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今週の廃壇


お題 「おしゃべりは信じないよ嘘のような気がする」

金賞 : 殺戮の 曠野に響く デブの詩(うた)
【寸評】血染めの大地にとどろく誇らかなデブの勝ち鬨。乱世を生き残るのは案外デブかもしれない。

銀賞 : 茶碗むし あえて机に ぶちまける
【寸評】静寂をやぶる一瞬の狂乱。きわだつもてなしの心。これが本当の茶碗無視。

銅賞 : ワスレナイ 電気ケサレタ アノウラミ(ウンコシテタノニ)
【寸評】暗闇のなかの排便は孤独感を加速させるものです。相手にも同じ情けない気分を味わわせてやりましょう。

次点 : 電気ブロ 今日もラブラブ 俺とジジイ
【寸評】夏の代表的な風物詩。お二人の関係についてはあえて詮索しません(笑)。

落選 : 夜尿症 ないしょのおねしょ どないしよ
【寸評】どうしようもありません。さっさと泌尿器科に相談してください。

(選者より)
はたムチゴロー先生緊急入院(飼い犬に咬まれた傷が化膿(笑))のため、急遽ワタクシがピンチヒッターに勃っております。俳句なんて知りません。ワタクシがピンチです。(いつもより投げ遣り気味にお送りしております。)