Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


梵鐘が夜を褥に変えるとき 1ねん1くみ おーつるぎたん

買い物しようと町まで出かけたが
パンツを忘れて
ゆかいな不審者
みんなが笑ってる
お月さまもにやけてる
るるるるる
東京メランコリー

形容しがたいきもさを漂わせ
夜道をよろばう
陽気な不審者
子犬が笑ってる
あまつさえ蹴ってくる
るるるるる
哀しみ無限ループ

むなしく闇に谺するテーマ曲
あふれる想いは
ディメンシャ30
おっさんが笑ってる
おばはんも笑ってる
るるるるる
歌詞わすれた

ニュースです
ほんじつ午後九時頃、都内のスーパーで
30才の無職の男が
わいせつ物陳列ならびに
器物損壊の容疑で逮捕されました
男は全裸で
意味不明の歌を歌いながら
店内の商品を次々と
おやゆびでつぶしてまわり