Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


ガキの部屋にカギをかけろ 1ねん1くみ くるま・ボンジョビ・だんきち

夕陽がはげあたまをオレンジ色に染める頃
通り過ぎるいつもの小学生の列
いつもの北の将軍様(激似)
しかしおまえは部屋のなかで布団をかぶっている
逃げ場所なんてどこにもないのさ
そうやってひざをかかえて
時間が過ぎるのを待っているんだろう
カーテンの向こうに人の気配
起きあがってカーテンを開く
「誰だ?」
目をほそめながらたずねると
そいつは窓ガラスのむこうから答えた
「明日です」
「帰れ」
ガキの部屋にカギをかけろ
耳をふさげ
明日の足音が聞こえぬよう
心を閉じろ
傷口から本音が漏れてしまうから
ガキの部屋にカギをかけたら
窓をあけて
翼をひろげ
新しい一歩を
踏みはずすおまえ