Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状

bitch692007-06-26


ケータイ刑事(デカ) THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状」(2005 日 佐々木浩久監督)98分

「あなたが、これまでの人生でもっともステキだと思った人の名前を教えてください」
「映画「復活の日」のオリビア・ハッセー


もうちょい 1ねん1くみ みのもんた

これはアレだね、「キャッツ・アイ」。もしくは「スケバン刑事」。いや、「チャーリーズ・エンジェル」か。たとえが(以下略) ところでわたくしはチ●コの皮こそ余っているが推理には自信があり、この映画の推理はほとんど推理できた。底の割れた推理がミソだとわかってあとでがっかりしたが、そんなことはどうでもよい。それよりも堀北真希まじエロきもゆす。ダンスシーンとか観てると本気で惚れてしまいそうだ。ちっくっしょー、あともう1糎(さんち)短ければ見えるのになあああ! でも、はっきり言って堀北は不幸な役柄の方が似合ってるよね。こじき娘とか、いじめれれっ子とか。なぜって、余ったチンコの皮がそうわたくしにささやくのだ!★1/2