Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ザ・レジェンド・オブ・ルーシー・キーズ

bitch692007-09-15


「ザ・レジェンド・オブ・ルーシー・キーズ(THE LEGEND OF LUCY KEYES)」(2006 米 ジョン・スティンプソン監督)95分

Count Your Dead Child's Age 1ねん1くみ くにきだかっぱ

(あらすじ)
田舎町に引っ越してきた一家のもとに謎のババアや見えないオトモダチが出没し、なんだかわからんが250年前の悲劇が再現する

(かんそう)
悪魔の棲む家」「ポルターガイスト「レジェンド・オブ・ヘルハウス/霊体接近<未>」を寄せ集めたような話。題材が定番とはいえどうにもこうにも凡庸で、最近のホラーはじつに没個性だなあと思う。事故死した子供の幻影にとりつかれるくだりは「赤い影」みたいでかっこいいのだが。ああいう不条理ホラーはもう無理なのだろうか。ルーシー役の子はへザー・オルークに似ているのでもっとキャーキャー言わせたいところ。日野日出志的なブタアートが唯一の収穫だった。しかし本作で一番コワいのはブルック・アダムス。なぜってこのおばあちゃん、昔はとてもかわいかったのですよ。★