Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

すばらしきネガティヴマインドの世界

高校生がウケを狙ってすべった「テラ豚丼事件」や「KFG(Kentucky Fried Gokiburi)事件」など終始屁の香りが漂う事件に終始した昨年の日本でしたが、ねっと評論家しょくんはどう思われましたか? え、なになに? ぼくわ?、、お正月を?、、ハワイイで??wwwwwwちょwwwwwww誰がしょうもない近況報告なんぞしろといった!(笑)。君の近況などなんの価値もないしそんなもんいちいち報告しなくていいです。まあそれが諸君の生きがいなのだとしたら無下に否定するのもかわいそうだが。てかしょくんには夢があっていいな。わたくしは端的に言って人生に倦んでいるのでしょくんらが目指すような小市民的な夢にはまったく興味がもてない。せいぜい初詣に行って手製のウンコ爆弾を投下するとかオーラの泉の収録現場に侵入して江原ナニガシの顔面にとび蹴りを食らわすとか、それぐらいのことしか目標を見出せないですね。え、なになに?ネットでそういうことを発言しちゃだめって? 死ねとかぶっ殺すとか言うと通報される? うっさいなああ。わたくそが公共の場で手製のうんこ爆弾を破裂させたいとか幼女に催眠術をかけてあやつりたいとかささやかな願望をネットで披瀝しようが勤務中にエロチックな妄想にふけろうがそんなの自由じゃないですか。それが公共道徳か何かに影響があるのですか? というか失礼ながらしょくんは真に後ろ向きな者の思考回路を理解されていない。そもそもわたくしは真っ先に失礼なことが頭に浮かびそれを他人に指摘してあげたくなるような親切な性格なのに「そういうことを言ってわいけない」的なことを言われると逆にそれを実行したくなるのだから、一旦へそを曲げるとそれはもうどえらいことになるのです。よってわたくしを怒らせた以上は気の毒だがもはや一切わたくしから親切にしてもらえないという罰というか呪いを受ける義務が発生します。え、なんですか? すみませんがなにをおっしゃってるのかよくわかりません。
えー。ここで天才チムパンジー、アイチャンの登場です。アイチャンは人語を解するのみならず、なんと翻訳までできてしまうんですね。さっそくしょくんの発言をアイチャンにほんやくしていただきましょう。
しょくん「QWZえxrctvyぶにおm、p@。」→アイチャン「ウキー」
しょくん「わfぐひじょk「l@ああsdgはあ」→アイチャン「ウキー」
とまあこのように、アイチャンの手にかかれば「ウキー」の一語に要約できてしまう内容を、なぜ諸君がくだくだしい言葉を駆使してうったえようとするのかまったくのなぞです。前にも言ったかもしれないがわたくしは本質的にはしょくんのことが嫌いであって、したがって動物がはしゃぐ姿はかわいらしいが、はしゃぐ人間ほどうざいものはないと思っている。美しからざる人々のヒステリークな物言い、怪しげなる論理を駆使してハッスルする人間どものうすぎたないざわめきの中に見え隠れする薄汚い思惑、そのにやけ顔といかがわしいさえずりの裏には自らに都合のよい理屈をプリベイルしようというあつかましくもふてぶてしい、あさはかなたくらみが見え透いているからです。わたくしは人間どものいかなる主張もサルのわめき声と同等であることを主張します(この論理は永久に自己を循環参照しつづけます)。論理的であるかどうかは正しさの基準とはなりえません。なぜなら論理とは詐術の代名詞だからです。それに首尾一貫性とは脳天から肛門まで一直線に貫通されているという意味だが、そんなやつは人食い族の映画とかぐらいでしか観たことがないでしょう。ではみなちんの粗雑な思考から洩れた論理の断片はどこへ行ったのでせうか。みなさんが咀嚼しきれないまま放出され野糞となって放置されています。答えは風に吹かれている、のです。
では、正しさとはなにか、それは美しさです。そしてみなさんは美しくありません。もう一度申し上げます、おまえたちは美しくありません。
わたくしは何が言いたいのでしょうか。わたくしは悪口が言いたいです。内容なんてどうでもいい。わたくしの暗い思考によってゆがめられたあらゆる想念を、ただひたすらヒステリークかつ無差別に(わたくしは差別が嫌いです)おまえらにぶちょまけたい。わたくしの正体は低脳クレーマーよりもタチが悪い無差別低脳テロリストだったのです。しかしネットでのテロ行為も殺人予告もダメらしいので、よってここは穏便にドイナカの温泉地に行ってやたらてんしょんの高いさるに襲われてこいとか新緑と大地と屁の香りを吸い込んでシネもしくは「池田名誉会長に○○名誉ナントカの称号授与!」みたいな見出しが第一面に躍る新聞を電車のなかで立ち読みする羞恥プレイを申し渡します。細木ババアとか江原ブタとか美輪ヨイトマケの言うことなら何でも聞くんだろうから、しょくんらはわたくしの指示も真摯に受けとめたまえ(笑)。
山鳥の尾のしだり尾の長々しき長文、失礼しました。

1 名前: \___________/ 投稿日: 00/01/01 00:00:00
         ∨
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ きみ頭だいじょうぶ?
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |