Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

誘惑の接吻

bitch692005-01-28


「Skipped Parts」(2000 USA Directed by Tamra Davis)邦題「誘惑の接吻」Region1 Closed-Captioned
日本語字幕で観るとかなり恥ずかしい内容なので、こっそり隠れて観るために輸入盤を買ったのである。原題の「飛ばされた部分」とは意訳すれば「教科書に載ってないコト」みたいな意味ですが、以前に日本版ビデオを観ているので私も適当にすっ飛ばして観ました。で、なにはさておきミーシャ・バートン最高ですね。なんといってもエロい。存在そのものがエロですが、そこへもってあの澄んだ綺麗な目がまた犯罪的。特にこの作品では下着姿とはいえ脱ぎまくるし、えろい台詞も連発するのでたまらんものがあります。しかしまあ子供のくせに"Skipped Parts"の練習だなんて、なんていやらしい実習なのでしょう。しかもそのものズバリの描写がないせいで妄想とかが際限なく膨らんでしまいますね。そんなわけで、またしてもお話なんかどうでもよくなってしまいましたとさ。

いやらしい実習風景もっといやらしい実習風景