Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

合言葉はSHINE(^^)

被差別階級のみなさん(/*^^)/こんばんわ!(笑) ヽ(^∇^*)ごきげんいかがで症か?(爆) ワタシですか? ワタシはもう、気分チョベリバだっちゅ〜の☆!!(核爆) ( ゜Д゜)y─┛~~ 冗談はさておき(笑)、既にお気づきかもしれませんが、ワタシはずっとフェイスマーク(一般に「顔文字」と呼ばれる)や(笑)(「かっこわらい」と読むらしい)を、ネット社会特有の悪意の表現(▼△▼メ)凸 (笑)だと理解していたのですが、最近どうやら必ずしもそうではないらしいということに気づいたのですΣ( ̄ロ ̄lll)(汗)。悪意の表現(▼△▼メ)凸 (笑)だと思っていた理由は、たとえば(笑)と書かれている部分で少なくともワタシはいまだかつて笑ったためしがなく(≧▽≦)彡☆、逆に不快感を企図したような空気しか感じ取ったことがないので、当然これは悪意の表現(▼△▼メ)凸 (笑)だろうと思っていたのです(爆)。しかるにこれらの表現の由来などを説明した文章をたまたま目にする機会があって、それによるとやはり他人に笑ってもらおうとしてわざわざ(笑)をつけるとか(≧▽≦)彡☆、さらに調べてみると、ともすれば角が立ちがちな文章表現において「これはシャレですよ」(笑)というニュアンスを出すためにわざわざフェイスマークや(笑)を使用する(笑)という趣旨の説明を聞いたような気もするのですが、いつどこで聞いたのやら定かではないのでその真偽についてはあまり自信がありません(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。で、やはり本当のところを知るには自分で体験してみるに限ると思いまして、いまこうしてリハビリも兼ねつつ(爆)フェイスマークや(笑)をかなり苦労しいしい(* ̄- ̄)q"使ってみているわけです(笑)。ただ先ほど申し上げたとおりワタシはこういう表現にまったく慣れておりません(×_×;)ので、ひょっとしたら使い方を間違っている(笑)かもしれませんが、その点はなにとぞご容赦しろ(爆)(≧▽≦)彡☆。ところが一方で、フェイスマークや(笑)を使いすぎると相手を小馬鹿にしている印象を醸してしまうという指摘もあり、ワタシは自分の認識が必ずしも誤りでなかったことを知ってホッとした次第ですが( ^-^)_且~~~、それでもやはり自分が本当に正しい使い方をできているのかという不安は拭いきれません(;´д`)ξ。なぜこういうことを考えたかと申しますと、気の毒なことに最近の学生さんとかは学力が微妙に低下してきているらしいので(爆)、ワタシの発信している悪意(▼△▼メ)凸 (笑)を感じ取れない人がいると困ると思ったからです(笑)┐(´ー`;)┌。というのも、何を考えているのか(笑)このページに「死ね」でググってやって来る人がかなりいるのですが(爆)、そういう人はワタシが誠心誠意、真心をこめて(爆)したためた「死ね100連発」の項目などを発見してどうも喜びを感じている(核爆)フシがあるので、だんだん不安( ̄ロ ̄lll)になってきたのです(苦笑)。そもそも、面と向かってはとてもお伝えできないような皆様への悪意(▼△▼メ)凸 (笑)をなんとか感じ取っていただきたいがために(涙)、わざわざこの日記を続けて〆(。。)いるわけですから(笑)、それを冗談かなにかと受け取られるのは非常に心外(▼△▼メ)凸なわけです(爆)。いちおう隠しきれない(*/∇/)キャッ(*/∇°)ヽチラッ皆さんへの悪意(▼△▼メ)凸 (笑)が行間からにじみでるよう細心の注意を払っているつもり(* ̄- ̄)q"ですが、果たして本当にうまく伝わっているかどうかは疑問視せざるを得ません(゜ー゜*) オイオイ。まあ人間は非常に身勝手な生き物で(゜ー゜*) オイオイ、自分に都合の悪い部分は無視して都合の良い部分だけを都合よく解釈するという悪癖がありますので(゜ー゜*) オイオイ、なにをどう感じ取ろうとみなさんの自由であり(笑)、ワタシの知ったことではないわけですが(爆)、今回のワタシの日記もみなさんのご都合に合いませんでしたかねぇ?(核爆)〜〜〜ヾ(^∇^)oきゃ〜がんばってぇ