Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

エミリーの未来

bitch692005-04-03


「エミリーの未来(L' AVENIR D'EMILY)」(1984 西独・仏 ヘルマ・サンダース=ブラームス監督)

「2人はどなり合ってなさい。私たちは戻らないわ。」

禁じられた遊び」の名子役ブリジット・フォセーがこんなオバサンになってしまった!という事実はさておき、なんだかよくわからない作品だった。なぜこの一家はずうっといがみあっているんだろうか。わけのわからん口論とババアのうらみごとを延々聞かされるだけでちっともおもしろくありません。結局エミリーの未来がどうなるのかもさっぱりわからずじまいです。まあエミリーの未来がどうなろうと知ったことではないのですが。エミリー役の少女がちょっとかわいいのと、その筋の人が観たら喜びそうなシーンもちょっとだけあるのでその筋の人は要チェックかもだ(欠伸。ξ