Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

美しき少年/エルネスト

bitch692005-04-04


「美しき少年/エルネスト(ERNESTO)」(1979 伊・西 サルバトーレ・サンペリ監督)
大きな声では言えませんがホモ映画ですね。「青い体験」のリリカルな演出で名を馳せたサルバトーレ・サンペリですが、残念ながらあれ以上の作品は残していないようです。致命的なことを申し上げると、肝心のエルネストがまったく美しくありません。普通のボンクラなエロガキです。こんなものが美少年とは笑わせます。ホゥモセクシュアリティーという題材を扱う以上、フレディ・マーキュリーみたいな毛むくじゃらのおっさんが登場するのは当然なのかもしれないが、ごめんなさい、こちらもやっぱり美しくありません。ただ、心変わりしたホモ少年の楽しげな姿を木陰でもう一匹のホモがじっと見ている、というセンシティヴな構図には心惹かれるものがありますね。双子の姉弟がやけにそっくりだなあと思ったらララ・ウェンデルの二役だった。ξ