Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

私生活のない女

bitch692005-07-16


あなたは私をここに閉じこめて、タンスの奥の大グモを私に見せたいのよ
人間ぐらい大きいクモ 死ぬまでそのクモを見て過ごすんだわ

「私生活のない女(LA FEMME PUBLIQUE)」(1984アンジェイ・ズラウスキー監督)
ズラ作品といえばなんか裸の女のひとが無駄にギャーギャーわめいているだけという印象があって、実際そのとおりなのだがこれも音楽とカメラと間抜けなシーンがたまに笑えるぐらいで、毎度ながらズラたんの徹底した観客無視の姿勢にはヅラが下がります。あ。ξ