Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

パラダイス衆狂

信仰の不自由なみなさんこんばんわ! さてさて、みなさんはつねひごろ自由意志による自由選択の結果さまざまな宗教を信仰しておられるわけですが、頭は大丈夫ですか(笑)? あれ、ひょっとして気に障りました? メンゴメンゴ(笑)。
それにしてもマーあれですねえ。とかくこの世は宗教パラダイスですね。世の中にはびこる宗教ならびに宗教もどきの数のおびただしさには本当にうんざりしてしまいます。なんでまたこんな夏場のくさいゴミためにわいたウジ虫軍団みたく大量発生してしまったんでしょうか。今もっともナウいファッションはSYUKYOだよん(笑)、といっても過言ではありません。うかうかしてたらいきなり宗教さんに食いつかれ、あっというまに骨の髄までしゃぶりつくされる始末です。そら、見わたせばどこもかしこも宗教だらけ。右を見ても左をみても、隠れ信者がウヨウヨとあちらこちらにおいでになります。信者のみなさんはゲリラ戦士よろしくあらゆる物陰にひそみ、新たなゾンビちゃんを獲得しようと魚の目たこの目てぐすねひいてお待ちかねです。ほらほらそこに、おやアソコにも。幸○の科学さんこんにちわ。エホバの○人のみなさまもご苦労さまです。こちらは統○協会さまでいらっしゃいますか? そこに鎮座ましますのは霊○の光のみなさま。おやおや、そこにいらっしゃるのは○鸞会のご一行ではありませんか。おお、窓の外には創○学会のみなさまがお控えに。今日もお勤めご苦労さまです! みなさん本当にご精がでますねえ。世に不幸の種がある限り、信者予備軍たる不幸なカモには事欠かず、騙して拉致ったカモを洗脳して宗教的に発情させれば新たなゾンビのできあがり。かくして築き上げられたゾンビ量産システムのもと、宗教たちは何食わぬ顔ですみわけるフリを装いながら、隙あらば互いにヘゲモニイをもぎとろうと日々みにくい水面下の宗教バトルを繰り広げているのです。
というわけで宗教ゾンビのみなさん、いきなり冷や水をぶっかけるようで恐縮なのですが、あなたがたはなんのために生きてらっしゃるのですか? 信仰を通して<真理>を知ることができて嬉しいから? <真理>を知って幸福な人生を得られて嬉しすぎるから? なーるほど、そうですか。だったらそんな大事なもんをなんで赤の他人に教えてあげちゃうんでしょう? 布教活動なんて野暮なことをやらずに家にひきこもって幸福感に酔っていればいいんじゃないかなあ、なんてど素人の私などは思ってしまいますが、ああ、もちろん純粋かつ善意あふるる皆さんのことですから、とても隠してはいられないほど嬉しくて嬉しくてしかたがないんですよね(笑)。こんな素晴らしいものを自分だけが独占するわけにはいかない、是非とも他人さまにもお教えしてさしあげなくては!(笑) と、こういうわけなのですね。嗚呼、なんと寛大きわまる御心なのでしょう。まあ傍目には布教活動による自己保全そのものに生きがいを見出されているだけとしか思えないわけですが、深読みしすぎですかね。下種の勘ぐりでしたらすみません。
ただひとつだけ確実に言えるのは、みなさまがありがたがって唱えてらっしゃることは、はっきり申し上げて、すべて先人の受け売りというか単なるパクリなんですが、その事実をわかってらっしゃるんでしょうか。なになに、そんなことはオラ百も承知ずら、と。おお、さっすがですね。でも、わかってらっしゃるのでしたら、パクリ屋さんの分際でどうしてあんな大きな顔ができるのか本当に不思議です。入信してもしなくても土台実証不可能なオカルト教義を自信たっぷりどえらそうに語られていますが、世界中に存在する宗教の9割9分がまちがいなく何らかの傍流である以上、みなさんは単にまぬけなお面をぶら下げたまねっこどうぶつ(笑)に過ぎないのですよ。真にオリジナルな宗教を創造したわけでもないのに、そこらへんちゃんと自覚してもらわないと困りますね。釈迦*1やイエス*2の流行らせた思想がかくも全世界でパクリまくられ多くの亜流を生み出すことになろうとは、さすがのお釈迦さまでもご存知ありますまい。なーんて十把一絡げに言われてやっぱり心外ですか? 自分の宗教だけは他とは違うと? うふふふ、まだまだ修行が足りませんね(笑)。みなさんの大好きな、尊敬してやまない先人たちを見習って、すべてを包み込むおおらかな心で、石を投げられても泥靴で頭をふみにじられてもねりわさびで浣腸されてもにっこり満面の笑みを返す(笑)ぐらいの謙虚な姿勢で布教活動に臨んでほしいものです。右の頬をしばかれて左のほっぺたをふくらませたイエス様は本当に偉大ですよね。
いろいろ偉そうなこと言っちゃいましたけど(笑)、これからも狂信化した宗教の退廃的側面とかそういう不快な事実には一切目を向けることなく、不屈の前向きエナジイでもって死んだ抽象を頑なに信奉しつつがんばっちゃってくださいね。というか実を申せば宗教のかたがたがおられる限り、私も生きがいを失わずに済むんで助かります。みなさんがヒステリックにお叫びになればなるほどワタクシもヒステリックに罵倒できるので嬉しくて嬉しくてしかたがないんですよ(笑)。これは明らかに宗教さまのご利益ですね。ありがたやありがたや。南ー無ー(うんこしながら)。

*1:インド人。本名ゴータマ・シッダルタ。漢字で書くと豪玉汁垂多(嘘)

*2:ユダヤ人。本名又吉光雄