Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

少女〜an adolescent

bitch692005-08-02


「少女〜an adolescent」(2001 日 奥田瑛二監督)
奥田瑛二先生。先生と呼ばせていただきます。正直これを観るまでは単に鼻のでかいエロいひととしか思っていなかったのですが、いやいやなかなかおもしろかったです。目をそむけたくなる汚らしいシーンなど減点対象もありますが、ところどころ笑わせてくれるし「白い婚礼」風ないかにもフレンチロリータを意識した悲壮感と、どこかとぼけた雰囲気が奇妙に心地良いので感心しました。眉子役の女優が少女(中学生)と呼ぶには老成しすぎて明らかに無理がありますが、犯罪色を薄めるための計算と思いたいです。というわけで、さほどエロくはありませんが(刺青シーンの悶絶はエロかったです)、「皆月」「完全なる飼育」といったしょうもないエロ邦画に比べると遥かに風格を感じました。★1/2