Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

花とアリス

bitch692005-08-04


花とアリス(HANA & ALICE)」(2004 日 岩井俊二監督)
これはええで!(←関西弁)おっそろしく洗練された少女趣味や。おじょうちゃんストーカーはあかんでぇとか始め思たけど、現実離れした妄想炸裂のストーリー、ゆるゆるの脱力ギャグと突発的なリリシズム、デビッド・ハミルトンばりのソフトフォーカス、そしてストリングス全開の泣きのサントラ。なんやもう恥ずかしいの通り越して最後までニヤニヤしながら観てもうたわ!エロぬきでブスカワ系二匹のおもろ切ない青春を描ききったところに、岩井っちゅうオッサンの真剣な思い入れを感じたわ。正直話なんかどうでもええし、変態とかなんとか関係なしにおっさん素直に感動してもうたで。ていうか、あの最後のバレエシーンに星3つやってもええ!★★