Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

きょうの健康


アルミ加工工場に勤務する高橋三郎(28)が作業中の事故でプレス機に左の睾丸を挟まれ、摘出手術を受けるという悲劇に見舞われたのは昨年8月のことであった。周知のごとく動物のオスは睾丸により身体の微妙な平衡感覚を保っているのであり、睾丸がないと重心がずれてまっすぐ歩くことができない。そのため彼の左の睾丸は注入シリコンにより代用されてはいたのだが、それからというもの三郎は夜ごと夢のなかで巨大な"KINTAMA"のお化けに追いかけられるようになった。切断した四肢がなお存するかのごとき錯覚を生ずる幻肢という現象が一般に知られているが、幻肢ならぬ幻玉の記憶があたかもしなだれかかる幽霊のごとく「帰せ」「戻せ」と今なお彼を悩ませ続けているのであった。(続く)

さて、そんなこととは全然関係なく、なんか一昨日ぐらいからずっと頭が痛いのである。誰も知りたくないだろうから詳しく説明しておくと、なんか左脳のてっぺんあたりに鈍痛があって、頭を触ったり振ったりすると微妙に痛む。気になるからつい撫でたり擦ったりしているうちにだんだん痛みがひどくなってきて、しまいに何もしなくてもピリピリ痛むという状態になってきた。これはひょっとしてcerebral hemorrhageの兆候だろうか、いや悪くするとencephalomaの可能性もある。ああ、おれもついに年貢の納めどきか。そういえばこの日記にも宗教とかヲタクとかかまぼこ業者の悪口をさんざん書いたからな。誰かが俺に呪いをかけたのかもしれん。うわあああん、死にたくないよおお、ごめんよおおお、と反省して一晩アルコールもあれもやめて熟睡したらあっさり治った。呪いとかいうのは杞憂だったらしい。よく考えたらこの俺があいつらの呪いごときで死ぬわけないよな。それどころか前より頭がすっきりして賢くなった気がするほどだ。うけけけけけk、やあい、ざまあみろバーカバーカ!うんこぷー。ハアハア。
そんなわけで、健康は大事ですよ。みなさんもくれぐれも健康にだけは注意してくださいね。まあ、そんなおまえらでも死んだら一応かわいそうだからな。いや、そうでもないか。
まあいいや。とりあえず俺さまの全快を祝して歌を作ったので聴いてくれ。


「長寿萌え」
健康はすてき
健康はかっこいい
愛よりも尊く
地球よりも重い
カッパ印の
おからを食べて
死ぬまで長生き
死んでも元気
長寿萌え 長寿萌え
邪魔するやつは死ね