Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

スカートの翼ひろげて

bitch692005-09-26


「これは私の意見だけど、社会主義というものは男と女が正直に向き合うことで成立すると思うの。この際正直に告白するけど、私の本名はアガサじゃないわ、アガパンタスよ。まだあるの、あなたも脱いで。私はケンブリッジ卒だしヴァージンよ、将来は弁護士になるの」
早漏なら訴える?」

「スカートの翼ひろげて(THE LAND GIRLS)」(1998 英 ルース・ジャクソン監督)
レイチェル・ワイズが目当てで借りたのだが、出番が少なくてガッカリ。ストーリーを要約すると、やるだのやらんだの言ってるかと思えば誰かが死んで急にメソメソ、と思わせてまたぞろやるだのやらんだの、かと思えばまた誰かが死んでメソメソして、やっぱりやるだのやらんだのの繰り返し。なめとんのか!これだから田舎者は。あ、でも早送りしたからまちがってるかも。しかしレイチェル・ワイズはかわいいねえ。エロい。同じレイチェルでも誰かさんとは大違いです(笑)。見倣ってほしいものですね。ξ



↑ワイズたむ(*^ ^*)

                                


↑リーッ○ック