Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

地獄

bitch692005-10-15


「地獄」(1999 日 石井輝男監督)
お盆らしくこんなものも見てみる。本当は前に観たのを忘れてまた借りてしまったのだが、奇しくも同じ日に石井監督がおっぱい冥土へ旅立たれたのは地獄の閻魔様のハカライであろう。で、中川か神代か石井かで言うと個人的には神代なのだが、これも脱力コメディーとしてなかなか楽しめる。ゴキブリやネズミがここぞという場面で走るギャグがすばらしい。さて、前に観たので感想はこれぐらいで割愛するとして、今日はまじめな話、我々のうち誰が地獄に落ちるかを真剣に考察してみたい。結論から言うと、実際問題として煩悩まみれの人類などこぞって地獄行き確定なわけだが、俺の勘では例外的に美少女・マゾイスト・滝川クリステル・俺に金をくれる人などは辛うじて地獄行きをまぬがれると思う。あとのやつはかわいそうだが全員アウトである。まして「映画評」などと称し掲示板やブログに好き放題書いて悦に入ってる穢多非人クラスの連中など論外中の論外、地獄でフルチやパゾリーニの顔をした鬼に百万年ほど虐められることになると思うが頑張ってほしい。
※画像は本文と一切関係ありません。