Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

マイ・ボディガード

bitch692006-02-27


「聖ユダよ。希望をなくした人の守護聖人」「おまえにふさわしいな」

マイ・ボディガード(MAN ON FIRE)」(2004 米・墨 トニー・スコット監督)146分
いいですね!苦悩する中年男。なにに苦悩しているのかさっぱり不明ですが、これは間違いなく萌えでしょう。私もクリーシーたんにボディガーされまくりたいと思いました。映像はチカチカして品がありませんが、雰囲気が暗くてよかったです。お話も非常にわかりやすい。築き上げたものを無駄に失い続けるという陰惨さはツボです。さて、ひとつお詫びしなければならないことがあります。いままで私はタコダちゃんのことをクソガキだの可愛げがないだの笑顔がキモイだの散々に言ってきましたが、私の偏見でした。この映画のタコ田ちゃんはじつにいい。なんといっても途中で死んじゃうのがいい。最後に生き返らなければもっとよかったです。★1/2