Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

メイキング・オブ・毎日が夏休み はじめまして、佐伯日菜子

bitch692006-02-31


「メイキング・オブ・毎日が夏休み はじめまして、佐伯日菜子
DVDの特典である。佐伯日菜子たんにスポットを当てたメイキング。なんてやらしい企画だ、ハアハア。おお、しかもしかも、日菜子たんが監督にいじめられているではないか。「遊んでるんじゃないんだからね」って、許さん、金子修介め! まあ別にいいけど。いやしかしきゃわいいなあ、日菜子たん。この当時の日菜子たんマジで美少女だなあ。このメイキングも明らかに美少女・佐伯日菜子という視点で撮っているので、まるでアイドルのイメージビデオのごとき雰囲気にしあがっている。観ているこちらがはずかしいぐらいだ。まさかこのあと日菜子たんがあんな風にホラー化していくとは、このとき誰が想像したであろうか。(つづく)★1/2