Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日の心理テスト

監修:村上・ドゥセ・ビチ子(肛門科医師)

◆問題◆
道を歩いていると、向こうからちん○を丸出しにしたまま歩いてくる人がいます。あなたならどうしますか?

1.見てみぬふりをする。
2.どうでもいい。
3.恥らう。逃げる。
4.大喜び。大はしゃぎ。
5.自分も出す。
6.観察する。
7.指摘する。質問する。
8.通報する。
9.食らいつく。


◆解説◆
異常な状況に置かれた時にこそ人の本性が垣間見えるものです。ちんこが隠れた願望を象徴しているとかそういうことではありません。

1.一般市民タイプ・・・「触らぬ神に祟りなし」をモットーとするあなたは、良くも悪くも平凡ですね。降りかかる火の粉を払う努力も時には必要です。
2.無関心タイプ・・・鬱病の兆候かもしれないので、いちど心療内科にかかられることをお薦めします。
3.夢見る乙女タイプ・・・きょうびちんこごときで逃げる乙女などいません。そんなものは幻想です。もう少し現実を見つめましょう。
4.おこちゃまタイプ・・・言うまでもなく、あなたの精神年齢は小学生以下です。悪乗りしすぎると痛い目に遭いますよ。
5.カモられタイプ・・・あなたは釣られやすい性格ですね。協調性に富む反面、人に騙されやすいので気をつけましょう。
6.研究者タイプ・・・目の前の事態に驚きながらもジロジロと冷静に観察することのできるあなたは、いちばん性格が悪いと言えるでしょう。
7.偽善者タイプ・・・いっちょかみの傾向が見られます。自分は善意のつもりでも、ついつい余計な一言で相手を怒らせてしまうことがあるかもしれません。
8.独裁者タイプ・・・あなたには自分の影響力を確認したがる傾向がみられます。横暴な君主とならないよう気をつけましょう。
9.乞食タイプ・・・よく分かりませんが、あなたはよほど飢えているようです。なにか食べ物に見えたのでしょうか。

※次回は「頭にうんこを載せた人に遭遇したとき」をテーマにお送りします。