Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

KI★MO★I

ずいぶんゴブサタしていますが、みなさんお元気ですか?そうですか(興味なさそうに)。ビチ子はもちろん下痢気味です(きゃぴ☆。お下品でごめんなさい。ビチ子ほんとはさびしいの。だからそういう目で見るのはヤメロやオラ。しかしまあ、自分で言うのもアレですが、この日記ほんと人気ねえな。まあそれは今に始まったことじゃないしどうでもいいんだが、問題は「ちんこ」や「思春の森」の検索でたどりつく人を除くと、一日平均20アクセスぐらいで、そのうち9割以上がワシ自身によるものだということ。さらに恐ろしいのは、残る1割程度のアクセスが実にたった一人の人物によるものだということ。そう、キミ。キミのことだよ。これがどういうことかお分かりだろうか。うふふ。よーするに、ここを覗いているのは、もはやワシと君の二人だけなのだよ。

春の夜の 小舟にふたり おぼろ月