Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今週の廃壇


お題 「勝負」

金賞 : 美女急募 時給千円 ブス殺到
【寸評】世の中とはえてしてそういうものだろう。上句と下句の対比がいい。

銀賞 : 痩せがゑる 負けるな一茶 必死すぎ(笑)
【寸評】応援しているのかいないのかわからない微妙な視点が秀逸。最後の(笑)は余計(笑)。

銅賞 : コノ歌を 君に贈ろう 内股で
【寸評】百四十歳とは思えない若々しさ。てかオカマかよ(笑)。

(選者より)
今週はやや低調。上記以外ろくな作品がなかった。見せしめに晒しておくので、作者は反省するように。

落選 : こころ込め 贈りし煮しめ 礼もなし
【寸評】貴女ですか。いつもいつも贈っていただき有難う御座います。意地でも食べません。

落選 : なんじゃわれ いてもうたろか なんでやねん
【寸評】まったく意味不明かつ品がない。・・・寒い(笑)。

落選 : 道端に 犬のうんこが 落ちている
【寸評】いい年をした大人の作品とは思えない。みればわかることを嬉しそうに指摘するのは小学生と同じ。

次回も性懲りなく応募してください(笑)。