Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今週の廃壇


お題 「始動」

金賞 : 棺より 転(まろ)び出でたる 祖父の念
【寸評】死してなお棺桶を這い出んとするオヂーチャンの壮絶な執念。愛か未練か怨念か(笑)。

銀賞 : 屋根裏に ひそむ忍者の しのび笑い
【寸評】完全に舐められているとお見受けした。

銅賞 : 音もなく ひな人形の 首もげる
【寸評】雛壇をスローモーションで転げ落ちる官女の首。知ーらね(笑)。

落選 : 晴れ舞台 がんばれ日本 ヅーコヅャパン
【寸評】内容はどうでもいいが、ジとヅの書き分けができないとこういうことになるという教訓(笑)。

落選 : 秋深し 芋を蒸かして 屁を噴かし
【寸評】作者は一両日中に首を吊るように。

(選者より)
一部の方から選考基準について問い合わせがあった。ヒントは「ニャホニャホタマクロー」です。