Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今週の廃壇


お題 「ふれあい」

金賞 : 弥陀の愛 ムチの真闇に 谺(こだま)して
【寸評】真夜中の本堂に響き渡る鞭(無知)打ちの音と信者の嬌声。信仰の歓びと情欲の相関性を的確に捉えている。

銀賞 : 凭れあう 禿頭(はげ)の無限に 倒立(さかだち)す
【寸評】もたれあった禿げ頭が合わせ鏡になり、ハゲの中にハゲの倒立像が無限反射したという感慨を詠んだ句。

銅賞 : 花のごと 犬の雲古の 顫(ふる)へ居り
【寸評】道端で震える犬のうんこを花になぞらえ、その儚い美しさを官能的に表現している。この作者、前回の落選から格段の進歩を見せた。

落選 : 公園で うんこ投げたら あかんがな
【寸評】二の句が次げない。廃句は標語ではありませんがな。

(選者より)
今後も寒い句は積極的に晒していくのでそのつもりで。ま、いつも同じ人物だが(笑)。