Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

全国のオチャノマの皆様、いつもお世話になってろります

全国のボチャノマに悪夢をお届けするという趣向で続けて参りましたこのコラム、おかげさまで2周年を迎えることができました。この間に「ちんこ」「きjもい」「鶴瓶のハゲ」などと温かい励ましのお言葉も頂戴し、あたかも最後の教誡に首を垂れる死刑囚のような心境がいたす次第でございます。
ときに著名人の皆様におかれましては、書いてもいない映画の感想文だとかわけのわからないポゥエムだとかを勝手に公表されて甚だ迷惑されているとは存じますが、その苦しみは今後も続きますのでよろしくお願いします。
なお、このコラムでは引き続き、皆様が昔書かれた恥ずかしいポエム、俳句、遺書などの投稿を随時受け付けております。応募がない場合は勝手に公表しますので、あしからずご了承ください。