Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

一億の乞食が玄界灘にダイブする #RHYTHM RED


♪All I Need's Your Love 激しい雨の中で笑ってよ♪

こんばんは、TAKUROです。電車のつり革が絞首台の輪縄に見える今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
突然だがオレは山口県が嫌いだ。といっても山口県のみんなが嫌いとかそういうことじゃなくて、高校の時に山口健という同級生がいて、そいつがすごく嫌なやつだったんだ。そういう理由でオレは山口県が嫌いなんだけど、山口県民のみなさん、恨むんならオレじゃなくて山口君を恨んでください。
さて、今日は和歌山県在住の早島スミちゃん(16歳)から相談のお手紙をもらいました。
「こんにちは炊くローさん!」
スミちゃん、漢字変換まちがってるよ(笑)。
「私は女子高校に通う16歳の女の子です。突然ですが、私はとても不幸です。家は貧乏で、私のバイト代が全収入です。両親は私に頼りきって働こうともしません。マク○ナルドのアルバイトで幼い弟と妹を8人も養うのは限界です。定食につきたいけど、勉強は苦手だしぶきっちょだし、特技もありません。こんな私にいつか白馬の王子様は現れるのでしょうか?」
いいかいスミちゃん。ひとつおぼえておいてほしい。人には誰にでも天使が一匹だけついているということを。いいことも悪いことも、ぜんぶそいつの仕業なんだ。だから怨むならそいつを恨んでくれ。
それから、白馬に乗った王子様なんていやしない。そのかわり、君が気づいていないだけで、君のことをそっと見守っているやつが君の周りに必ずいる。それがこのオレだ。
だからオレと約束してくれ。どんなに不幸でも貧乏でもみじめでもブサイクでも、死ぬなんて言っちゃいけない。死ぬなんて言っちゃいけないんだ。いいか、絶対に死ぬんじゃないぞ!!
以上、君のことを四六時中そっと見守っている変態からの伝言でした。
ほら、振り向けば君のすぐそばに!!(小声で)

♪All I Need's Your Love・・・