Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

一億の乞食が玄界灘にダイブする


♪All I Need's Your Love 激しい雨の中で笑ってよ♪

オラオラどケや女子高生ども。ぐずぐずしてるとパンツかっさらってくぞ!
こんばんは、ぐれゑのギター"TAKURO"こと久保琢郎です。
さて、今日から始まりましたTAKURO GOES TO HELLYWOOD」
30秒間しかないんで早口で飛ばすけど、みんな乗り遅れずについてきてくれよ!
さっそくだけど今日の音楽は、和歌山県在住の早島スミちゃん(16歳)からのリクエストで、ウラジミール伯爵バンドの「恋のヒソヒソ話」。
スミちゃん、リクエストありがとう。ウラジミール伯爵って、ねごとロックというジャンルを確立したので有名だよね。
でも曲は最低(笑)。特に歌詞がヒドイ、ヒドイや姉さん(カツオ風に)。ま、せいぜい踊れるお経ってとこかな。
あ、そうこうするうちに曲をかける時間がなくなっちゃった。ごめんね、スミちゃん(笑)。
じゃあまた来週!

♪All I Need's Your Love・・・