Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今週の廃壇


お題 「青雲それは君が見た光僕が見た希望」

金賞 : 遍路みち 斃る雲古(うんこ)に 雪つもる
【寸評】志半ばで力尽き、天に召されるうんこ。雪の妖精が舞い降りて、亡骸にそっと純白のベールを掛ける。浄らかなその死顔。

銀賞 : 鉤十字 だけどやっぱり ママが好き
【寸評】スキンヘッドと迷彩服に身を包みながらも自立しきれない青年の複雑な心理を捉えている。

銅賞 : 路地裏に ひびく跫音 百足(むかで)地蔵
【寸評】ひと気のない路地裏にぺたぺた響く謎の足音。ふとみると道端の祠に地蔵菩薩が鎮座している。しかもその下半身からは無数の蛸足が・・・。何を隠そうこいつの正体こそ妖怪「むかでじぞう」だった!(つづく)

銅賞 : 腐れ外道 邪魔するやつは みなごろし
【寸評】詳細は不明だが、なんとなくお宝フィギュアを奪い合うマニアの姿が想起される。凄まじきヲタの執念。

落選 : つけ睫毛 ケツにつけたら つけケツ毛
【寸評】見えないオシャレこそ真のオシャレ。落選、いつも本当にご苦労様です(笑)。

《選者より》
恥ずかしながら戻って参りました(ビシィッ)。この間フランスでオカマの集団に襲われたり北朝鮮工作船に拉致されかけたりもしたけれど、私は元気です。と思ったら帰国したとたん飼い犬にかみつかれて全治二週間の怪我を負いました。(つづく)

《お知らせ》
次回からはたムチゴロー先生の旅行記「南仏とほほ旅日記〜ニースの青い空の下〜」を十五回に渡って連載します。廃壇は当分お休みです。