Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

アメリカン・サイコ2

bitch692006-08-22


アメリカン・サイコ2(AMERICAN PSYCHO II: ALL AMERICAN GIRL)」(2002 米 モーガン・J・フリーマン監督)91分
アメリカン・サイコの女の子版。コメディタッチで死体の山が築かれる。世間の評価は芳しくないようだが、個人的には気に入った。なにより主役の女の子がかわいい。かわいければキチガイでも無問題。殺害の動機が浅薄でもはや舐めきっているが、非常にポジティブなサイコぶりに萌える。机に向かっているクラスメートに殺す気満々で忍び寄ったら、そいつがノートに熱心にグロ絵を描いていて、一瞬共感したけどやっぱり思い直してグサリ、というシーンなんて最高。サントラもいいなー。こういうのに共感できてしまうとやっぱりヤバイんだろうな。ていうかもはや末期か。やっほーオマワリさ〜ん、ガイキチが一匹ここにいますよ〜。★1/2