Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

あんたがたドクサ

人を呪わば穴二つと申しますように、以前からこの日記に死ねでヤフー検索してくるやつが後を絶たないのは自業自得と言うべきなのだが、それに関連してひとつふしぎな現象がある。どういうわけか死ねによるアクセス数がいきなり日に数十件を数えるときがあり、それがしばらく続いたかと思うとあるときを境に急激に沈静化し、やれやれと思って忘れた頃にまたぞろ急増、そしてふたたび収束を繰り返すという、どうも死ねの検索傾向に周期性が認められるのだ。もちろんそんなキーワードで検索してくるやつがまともな精神の持ち主であるはずもなく、事実まれに狂ったようなコメントを頂戴したりもするわけだが、ある日あまりにうざいので一体どんなやつが検索してくるのかと思ってアクセス解析をチェックしてみると、リファラドメイン聞いたこともないような大学だったりして嗚呼カワイソウになあ(親が)ナンマイダブーと唱えながら「死ね100連発」の「死ね」をすべて「大好き」に置換してまた元に戻したりするのだが、それでも一向に死ねサイクルが収まらないところをみると、これはひょっとして私に対する陰謀もしくは暗黙のメッセージではないかという結論に達せざるを得ないのである。つまり私の知らないところでひそかに私を陥れるための秘密組織が結成され、リンク元に死ねのヤフー検索の痕跡を大量に残すことによってブログ所有者を精神的に追いつめるという、定期的なDOS攻撃ならぬ死ね攻撃を指令・実行するわけのわからぬ組織だが、あるとき自分も死ねでヤフー検索してみたところ、魁!死ね死ね団というページと私のブログがかなり上位に食い込んでおり、魁!死ね死ね団の人も私と同じような疑問をもたれている気配だったのでやや安心した。余談だが魁!死ね死ね団はみたところピンクを基調とした非常にかわいらしいページであり、よしおれも、とよくわからない対抗意識を燃やして日記のデザインをかわいらしくしてみました。