Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

富江 最終章 〜禁断の果実〜

bitch692006-09-08


「こんな古い家に親父と住んで、学校ではいじめられて、あなた、何が楽しい?かわいそうね」

「あの子みてるとイライラする。性格暗いし、顔は地味だし、富江さん富江さんってつきまとってうざいよ」


富江 最終章 〜禁断の果実〜」(2002 日 中原俊監督/伊藤潤二原作)91分
以前TV版「富江」を観たとき「うーむ、やはり永井流奈たんはえろいなあ」と思いながら熟睡した記憶があって、正直このシリーズにまったく興味はなかったのですが、「パコダテ人」の宮崎えろい主演、「櫻の園」の中原俊監督とくれば話は別です。しかも監督みずからこの映画の「テーマはロリータとレズビアンと言い切っておられます。それはすばらしい、ぜひ拝見しましょう、というわけでさっそく借りて参りました。で、これはおもしろい。というか宮崎えろいちゃんがどえらいことになっております。ブスで根暗のいじめられロリっ子だなんて、えろいちゃんにしかできない役ではありませんか。そこの人、口あけて「純情ぬらり」なんぞ観てる場合じゃありませんよ。じつを申せば、死んだ富江の怨霊がえろいちゃんに憑依して親父を誘惑、的な安いシナリオを想像していたのですが、そんなのがなくてもこれは十分いやらしいです。なにしろ富江が「あたしのお人形さん」と奴隷化したえろいちゃんに指をペロペロ舐めさせたり、ベッドで緊縛・目隠し・放置プレイを強要するかと思えば、
「何したの?富江さんに何かしたでしょ!あたしの友だちにやらしいことするなんて最低。もう、バカッ!」
「鈴木さん、ロリコンですか?

とえろいちゃんがオヤジたちを罵倒詰問、さらに頭部のみ肥大した胎児のような富江のベビー服を脱がせて、生えかけた芋虫状の突起物を指先で弄びながら「カワイイ♥」と微笑むシーンに思わず興奮したあなた、いくらなんでもそれは変態すぎると思いますよ。富江役の人は魔性という点ではもう一歩でしたがそこそこ好演。個人的にはえろいちゃんをいじめるブス三人組が笑えました。えろいちゃんの報復メッセージ(ざんねーん、はずれ。おせーよ、ブス!!口、臭いんだよ)と気の触れたえろいちゃんの親父にボコボコにされるシーンが最高(笑。★1/2