Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


ミディオーカー 1ねん1くみ おーすみけんや

われた鏡をみつめては
洟を垂らして泣くおまえ
なにかわからぬものに
日々おしつぶされているね
そのくちびるには情熱が
痰のようにからまり
わけのわからぬメロディが
胸にあふれているというのに
誰かがおまえに手渡した
伝書バトの死体を
ポケットにそっと忍ばせて
同じ夜へとくりだすおまえ
空疎な御託を並べては
わが意を得たりとひそかにニタリ
哲学者だか落伍者だかを気取っては
豆鉄砲をあらかた撃ち尽くし
消えたカラスの足跡を追う
そのとき天使の黒い翼が
頬をやさしく撫でたけど
おまえは気づきませんでした



ちきゅうがはかいしますので、やたらにクリックしないでください。