Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

不死身の少女


思い出すよ
不死身の少女がいたのを
彼女は違うと言ったけど
嘘をついてもお見通しさ
道ゆくみんなは
叫びだすだろう
願いを叶えるために
僕がやったことを知ったら

彼女が僕の心を吹き飛ばし
すべての感情は逆さまになった
天国は彼女を搾りとり
地獄は彼女を解き放つ
僕の頭のなかに

驚いていたよ彼女
僕がフリークショーに入団したとき
ビッグトップの下で
僕は二ツ目
サイクロプス

朝がいきなり夜になった
これは詐欺ねと彼女は言った
僕について来たとき
これは冗談よと彼女は言った
ビートが聴こえる
空を飛びたくなる
だって不死身の少女を
僕はまだ理解していないから

百万年もの間
待っていたものが来た
地獄は僕をつぶせない
天国は僕を磨きたてる
涙も忘れさせて

ラララララ
ラララララ
ラララララ
ラララララ

(TSAR "The Girl Who Wouldn't Die")
・・・訳はてきとう