Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


それ逝け!乾パンマン 1ねん1くみ はがけんじ

世界中の呪いを一身に受けて
ミスター最凶の名を恣(ほしいまま)にした
サイコロはすべて裏目に出る
ジグソーパズルの最後のピースが合わない
生きる才能は皆無だが
死ぬ才能なら有り余っていた
後ろの女がハイヒールの靴音で威嚇してきやがる
あのいけすかない顔面に真っ向から
こぶしを固めてぶちこみたい衝動に駆られ
さっそくとっておきの願い事を唱えました
××××が死にますように♪
君のようなオリコウサンにはわかるまいが
おれにはやさしさのDNAが欠けているのだ
これが心のエレクチオン・ディスオーダー
アヂュー、わが青春の光と影!
オルボワール、甘やかな心の痛み!
この胸の悲しみもいずれ
雨のなかのうんこのように溶けて
流れ去って了(しま)うのでしょうか
教えて、おじいさん!
・・・おじいさん?
お、おじいさん!?
おじぃーーさあああーん!!
(つづく)

【コメント】おじいさんの身に何が起こったのかな?つづきがはげしく気になります。