Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ガーデン

bitch692006-12-11


「ガーデン(ZAHRADA)」(1995 スロヴァキア・仏 マルティン・シュリーク監督)105分
ジャケ買いタルコフスキーの新作かと思うようなジャケに加え、「何をやっても上手くいかない30歳のヤクプは、田舎にある廃墟同然の屋敷を訪れる。そこで不思議な少女と出会った彼は奇妙な体験をする」というあらすじを読んだ瞬間、【オッサン+廃墟+少女】≒タルコフスキー=エロい、という数式がひらめいたのである。期待に反してやけにテンションの低い映画で、オッサンがゴソゴソしているだけなのでつまらんなーと思っていたら、最後まで同じテンションのままだった。というかわけがわからん。主役のオッサンもあまりかわいくなかった。まあでも少女はわりとかわいかったし、オッサンの手をスカートのなかに導いて小便をかけるシーンが最高だ。もう少し変態性に特化した作品を追及すればよかったと思う。★