Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


推理ポエム・紅白歌合戦殺人事件 1ねん1くみ こがねざわしょうじ

訃報です。N●K紅白歌合戦のリハーサルのため
会場の楽屋を訪れていた歌手の美●憲一さんが
口に生のヘチマをつめこまれて死亡しているのが見つかりました
現場には男ものの下着が丸めて捨てられており
被害者の携帯電話の画面には死の直前に入力されたと思われる
《きにゃ》という謎の文字が残されていたということです」
死体発見者である北●三郎の証言
「サブちゃんだよホホホ〜。艶歌・寿司・茶漬けは日本の心だZE!張り倒すYO?(屁」
芸能界の首領(ドン)こと和●アキ子の証言
「アッコだこのやろー。なに?殺し?アッコにまかせなよ!(屁」
被害者とライバル関係にあった小●幸子の証言
「被害者とは例年衣装の豪華さを無駄に競いあう仲でした。まさか、こんなことになるなんて・・・(屁」
しかし本番当日、北島も和田も小林も相次いで死体となって発見される
被害者はそれぞれマトリョーシカ桜島大根、エチゼンクラゲを肛門などにつめこまれており
現場にはやはりブリーフが丸めて捨てられていた
紅白の司会を落選したみ●もんたに疑いの目が向けられたが
そのみのも全身の穴という穴にマヨネーズを充填された状態で発見される

(中略)

すべての手がかりはある一人の人物をさししめしていた
都内マンションの一室
テレビのチャンネルを矢継ぎ早に切り替える男
「つまらん!つまらん!芸能人は全員しんだらええんじゃ!!
・こう●くうたがっせん 
・おもい●きりテレビ
・しあわせ●てなんだっけ
チラシの裏に手書きされた《リスト》に
またひとつ番組名が追加された
・オーラのい●み
男がうっぷんを自身のブログ(日記風ホームページ)にぶちまけようと
インターネットにアクセスしたそのとき
室内に鳴り響くインターホン
明るい声で玄関に出る妻
そこには警察手帳を示す刑事の姿が
トップページ(htttp://www.aikawakinya.com/blog/)を開いたまま
マウスを取り落とす男
男はパンツをはいていなかった(1月4日11時4分 共同通信

※このポエムはフィクションです