Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ハッシッシだョ!全員集合

♪ああイーンタナーショーナーアルーわーれーらがーもーのー

というわけで気がつけば今年も既に3ヶ月が経過したわけですが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか? 別にみなさんの暮らしに興味があるわけではないので答えなくてもいいですが、わたくしはどうだったかと言いますと、このまえ郵便受けの奥に年賀状を1枚発見いたしました。ああ、また今年もやってしまった。今さら返事も出せないので、この場を借りて言っておきます。あけましてふにゃふにゃもごもg(笑)
さて、話はかわりますが、つくづく日本は最低の国だと思いますね。何が最低かって、具体的にはみなさんのご想像におまかせするとして、これがかつて「♪ニッポンの未来は(ウォウ×4)、世界がうらやむ(イェイ×4)」とすら歌われた、かの大日本帝国の末路なのだろうか、と思うほど最低です。とりわけ食文化のひどさは目を覆わしむるものがあります。つ●だに、か●ぼこ、たら●、ま●じゅう、その名を口にするのもおぞましいこれらの食品群はほんとうに最低の食い物だと思いますね。もっとも、専門的にはあれは食い物ではなく、低所得者層向けの排泄物(エクスクレメント)の一種であり、デパートやスーパーの食品売り場に並んでいる結構なごちそうと諸君が思っているもの、あれらの正体は実にどれもこれもうんこなのである。諸君は知らなかったかもしれないが、あれは正真正銘、ホンモノのリアルなうんこ(マジうんこ)なのだ。こんなものには1ペソだって払いたくない、否、1カペイカだってごめんだとわたくしなどは思うのだが、その一方で、わたくしが気に入った商品はどんどん店頭から消えていく。売り切れるのではなく、売れないのだ。同様にレンタルビデオ屋でわたくしが借りた映画はなぜか軒並みレンタル落ちしていき、どうでもいいような新作ばかりが増えていく。なぜか。まあ誰が悪いとかいうつもりはないのだが、失礼を承知で言うと最終的にはやはり君たちが悪いのではなかろうか。というか、君たちの頭が悪いのではなかろうか。なぜならこれらはすべて消費者のみなさまが選択なされた結果なのであって、自然にまかせて淘汰された結果うんこばかりが残ったという笑えないオチなのである。消費者というのは文字通り「消費するしか能のないアホ」「飽きっぽくて節操のないバカ」という意味であるが、能天気な消費者のみなさまにおかれましては、生ゴミ業界の口の端に浮かんだ冷ややかな笑いに気づきもせず、せっせと生ゴミをお買いあそばして喜ばしい限りです。あまつさえテレビのやらせ番組にまんまと載せられて他人の迷惑も顧みず納豆を大量購入し、あげくのはては「だまされた!」とメディアに責任をぬすくりつける諸君の汚れた指と肥満した腹をわたくしは美しいと思う。諸君は美しい。生ゴミを食らいながらあの手この手で美しくなろうとする諸君の無駄な努力、いろんな健康法を試しすぎて早死にするであろう諸君のぶざまな姿がわたくしには愛おしく思える。
だから、そんな君たちにもいつか輝く瞬間(とき)があると信じたい。諸君の人生のなかにもきっと、一瞬のみすぼらしい輝きがあるはずだ。ぶざまな現在(いま)は君たちの未来への序章のプレリュードに過ぎない。さあ走り出そうきもい未来(あした)へ! グロテスクな夢をともにわかちあうのだ!(屁)
以上、諸君の益々のご健闘を奇態しつつ筆を折りたい。