Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

人狼 JIN-ROH

bitch692007-06-14


人狼 JIN-ROH」(1999 日 沖浦啓之監督/押井守原作・脚本)98分

ぎざえろす 1ねん1くみ はらだたいぞう

冒頭から鹿爪らしいナレーションが続くので「またか」と思ったが、本作の主眼はずばりハードボイルド+萌え。なんちゃって昭和史に張り巡らされた非情の罠。くすんだ町並みにちらつくヒロインのミニスカ。ミニスカって! ゲバルトが横行する時勢にあの短さはないだろう。パンチラ寸前のそれを執拗に追いまわすキャメラも非常識なら声とかもえろすぎです。しかし設定がリアルなだけに、昨今の萌えない萌えアニメなんぞよりよっぽど萌える事実は否定できない。このようにともすればセクシャルな観点で捉えられがちな本作だが、じっさいマニアのマゾ心をくすぐる渋い寓話的作品でもある。★1/2